2008年03月06日

ワオ〜。快晴だ。


駐車場に止めてあった僕のスク〜タ〜を見つけると早速乗り込む[レイア華梨ちゃん]。バイク少女に育てるかな。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ヘレン・ハント亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは快晴です。空が真っ青に突き抜けています。いいお天気だな。お日様もサンサンと照っています。きょうの体育館は暖かいかな。

そうなのだ。きょうはバドミントンの日なのだ。何人集まるかな。楽しみであります。

昨日は風が冷たくサブイ一日だった。午後三時頃突然吹雪いてきた。お昼の郡山には予想もつかない展開だった。だってあんなにお日様が出てたんだもん。会社に籠もっていた人に、[さっき吹雪いていたんだよ]っていっても無理。でもお空が真っ白になって粉雪が吹雪いていました。信じられない、日でした。

そんなサブサが又一段と春を感じさせてくれる今日この頃、如何お過ごしですか?

昨夜仙台の佐藤さんが、件のご夫妻とばったり会いました。ご夫妻が帰ると[あの夫婦、仙台だよね。何時も来てるの?]って、佐藤さんが二週間ぶりで、あのご夫妻の妻も二週間ぶりだったのです。偶然同じ周期で河童さんに現れただけなのですが、不思議な感覚に佐藤さんは落ちたのでしょうね。

佐藤さんも仙台、Sご夫妻の妻も仙台。旦那が郡山に単身赴任で妻が会いに来てるのだが、毎週金曜には旦那は仙台に返っているのに、週中に妻も郡山に遊びに来てる。Yさんも仙台から郡山に単身赴任してるのに、妻は一回も郡山には来ない。妻の実家が郡山なのに。不思議だ。

昨日車に乗ってガソリンスタンドを見たら、灯油が18㍑が1740になっていた。先週1580円まで下がっているのに。二三日で160円も上がっている。1620円の店を見つけ一缶買い求める。これを読んでる全国の皆様、そちらの灯油の値段を教えて下さい。みんな同じなのかな。

では又明日。バトミントンで汗を流してきます。蝶の様に舞い蜂の様に刺してきますか。

独りぼっちの無言生活者ヘレン・ハント亀○が快晴のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオよりお送り致しました。バイバイキ〜ン。

  


Posted by 亀○で酒。 at 08:28Comments(0)