2008年03月08日

ちょっとサブイ。


[弟子さん]から頂いたお土産。端玉かな。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者フランソワ亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオはちょっと曇り空です。風はないですけれど、気温がちょっと低いかな。これから暖かくなって欲しいな。

昨夜ちょっと牡丹雪が降りました。又冬に後戻りかと思ったら、直ぐに止んでしまいまい、ホッとしました。でも昨日の夜の気温は低かったな。

熱燗と思っていたのですが、後輩が冷やで飲むのが好きなもので、私もお付き合いしてしまいました。冷やもいいかな。後輩の方が潰れてしまいましたが、後輩が潰れるのをも見たのも初めて。いろんな思いがあるんだろうな。

昨日は[満腹ナビ]を更新して、山田洋次監督の[母べぇ]を見に行こうとしました。ちょっと時間があったので、後輩から借りたアニメを見ていたら、[レイア華梨]が[ヨ〜ダ茜]と[ダ〜スベ〜ダ〜朗]と一緒に入ってきました。そんな話聞いてないよと思いながら、[母べぇ]は延期。[レイア華梨ちゃん]と遊んでしまいました。

騒ぐだけ騒いで、突然居なくなると、颱風が去った後みたいで、淋しさが一層募ります。

お店のカウンタ〜を基準に見ているのですが、カウンタ〜から頭が出なかった[レイア華梨]が頭が出たかと思ったら、肩まで伸びて、もう肩を過ぎて二の腕にまで達します。子供の成長は早いな。

一昨日バドミントンの後に、幼稚園の制服を取りに行きました。早速お店で着せましたが、全然こちらを見てくれません。恥ずかしかったのかな。恥ずかしいという気持ちがどっから湧いてくるのか、そちらも不思議です。ため息。

さ、きょうで08年3月の第二週が終わります。今夜のドラマはどんなドラマなのでしょうか。フランソワ亀○は一体何を飲んで今週を締めくくるのでしょうか。それも楽しみです。赤ワインもいいな。

では又来週。独りぼっちの無言生活者フランソワ亀○がちょっとサブイ、ちょっと曇り空のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。でした。


  


Posted by 亀○で酒。 at 09:35Comments(0)