2008年04月02日

爽やかだね。


もう頂きました。開成は[源平旅館]の[お花見団子]。お花見の時には行列が出来る。郡山の名物だね。春が来た気分。です。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ヨハンセン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオはいいお天気です。昨夜の春の嵐が嘘みたいです。昨夜は何回お店の暖簾を直しに出た事でしょうか。冷たい雨にもの凄い風。春の嵐その物の夜でした。[春告げ雪]が降ったり、[春の嵐]が吹きまくればまくる程、春への希望は募るばかりです。如何お過ごしですか?

昨日は[エイプリルフ〜ル]。どんな楽しい嘘を付きましたか?今年は[嘘]が付けなかったな。

[ペンギンが飛んだ]り、[サルコジ大統領
の背が伸びた]り、[英国のビックベンがデジタル表示になった]り、いろいろと楽しい[嘘]が飛び交いましたが、あんまりね。

昨日は歯医者さん、終了後[レイア華梨ちゃん]と待ち合わせ。夕方まで一時保育。やりたい事が一杯在るのに、あの暴風雨ではお店を一歩も出れません。パソコンしたり、DSで遊んだり、YOUTUBEでアニメを見たり、あれ?みんな同じじゃん。駄目なミィミィだね。情操教育見たいのをちゃんとしないとね。あ、ビ〜ズ遊びをしたっけ。忘れてるね。

認知症直前。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ヨハンセン亀○が爽やかなグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 09:42Comments(0)お酒