2008年04月04日

春がやって来ました。


新商品。[まい泉]の[カツサンド]。Mさんが東京土産で買ってきてくれた。いつもの[カツサンド]と違う。ハンバ〜ガ〜のような形。持つと重い。カツは大きめ。目玉焼きも入っている。美味しい。素晴らしい。進化してるんだな。Mさん、有り難うございます。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

[惰眠犬ニュム]と独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオはめっきり春めいてきました。快晴!白い雲がポツリポツリとあります。冬には見られなかったポツリポツリの白い雲。風も少しあるけど穏やかです。日差しが眩しい〜〜。春か?待ち遠しかった春。いいなぁ。春って。

昨日はバドミントンの日。総勢4名。ダブルス二組。試合しっぱなし。バドミントンを楽しんできました。と言いながら、思う様には行かないモンですね。体育館の中もサブク無かったし、汗も沢山出たし。[冷や汗]ならぬ[幸汗]を一杯出してきました。これから[汗]の量は半端じゃないんだろうな。

写真にある[まい泉]の[カツサンド]の新製品。久々のヒット商品ですね。老舗も頑張って居るんだな、と思わせる[逸品]でした。今までの[カツサンド]でも充分美味しかったのに、カツは肉厚。目玉焼きも入っています。Mさん、有り難うございました。

[食べ応え]のある一品でした。東京土産はこれに決まり。でした。[新カツサンド]の上に不思議な[手]が伸びてますね。明日の写真は[新カツサンド]の断面図をお見せ致しますね。

さぁ、きょうは[パスポ〜ト]を取りに行かなければなりません。何年振りだろうな。パスポ〜ト。今回は10年有効旅券。&ICチップ搭載だそうです。こちらも進化してるんだな。

では又明日。
[惰眠犬ニュム]と独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○が快晴の春のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。でした。
  


Posted by 亀○で酒。 at 09:07Comments(2)