2008年04月05日

快晴!快晴!


昨日に引き続き[まい泉]の[ヒレカツ]のご紹介。今回は断面図。一番上は目玉焼き、ヒレカツ&ソ〜ス。写真では解らないのですが、このヒレカツ、以外に肉厚なのです。以前の[ヒレカツサンド]の2倍はある様に思います。ハンバ〜グより食べやすく美味しい。Mさん、重ね重ね有り難うございます。なんで郡山にはないんだろう?

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

[惰眠犬ニュム]と独りぼっちの無言生活者ソルボンヌ亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオはいいお天気です。空は真っ青、お日様も顔を出しています。風がちょっと冷たいのが気になりますが、これから気温も上がってくるんではないでしょうかと期待しています。如何お過ごしですか?

今朝はお体の定期検診。血圧が136/90と先生もビックリする様な血圧。私も初めてです。140を下回ったのは本当に初めて。先生も血圧計を二回も計り直していました。

γ-GTPも56だしHBA1Cも5.4と順調です。体重が何故か減らないのがお悩みです。先生も[運動もしてるのに]と怪訝そうな顔をしていました。
減らないな〜体重。

明日は日曜か。いいお天気になるといいな。

昨日は亀田山荘に[梅]を見に行きました。近所の空き地の[梅]は満開に咲き誇っていましたが、亀田のお庭はサブイのかまだ七分咲きと言った案配でした。昨日の暖かさときょうの暖かさがあれば、あしたは満開ではないでしょうかね。

それと昨日は[惰眠犬ニュム]とニュムズパ〜ク2にお散歩にも行きましたが、ニュムズパ〜ク2の桜の蕾も大きくなっていました。来週の日曜に、郡山に開花宣言が出されているのが解る様な気も致しました。

さて0804の第一週が終わろうとしています。今夜はどんなドラマが待っているのか楽しみです。

[惰眠犬ニュム]と独りぼっちの無言生活者ソルボンヌ亀○が快晴の気持ちのいいグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。



  


Posted by 亀○で酒。 at 09:59Comments(0)