2008年04月08日

小雨が降ってる。よ。


昨日お天気が良かったので、ニュムズパ〜ク第二に出掛けた。一輪こんなに咲いてる桜もあった。こりゃぁ早いなと思ったら、午後は気温が下がって、夜には冷たい雨まで降ってきた。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者アンジョリ〜ナ亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは小雨が降ってます。傘がないと歩けません。でも時折、傘なんか閉じちゃおうって気にさせる小雨です。昨夜の後半からポチポチ降ってきました。お昼まで降るんかな。

きょうは[お釈迦様]の誕生日&静岡の[玄哉君]の誕生日でもあります。おめでとうございます。そしてきょうは[レイア華梨ちゃん]の入園日でもあります。今頃朝ご飯を食べ終わって、制服に着替えている頃かな。

早いな。生まれたと思ったら、もう幼稚園だもんな。体験プ〜ルも二度目。[ヨ〜ダ茜]の話だと、体験プ〜ル二度目は先生に手を引かれてプ〜ルを渡ったそうですが、[レイア華梨]は一人でバチャバチャ行ったり来たりしてたそうです。肩に浮き輪をしてるので沈まないんですが、[ヨ〜ダ茜]が先生に聞いたら、手を引こうとすると[華梨ちゃん、一人で出来っから]と言ったそうなんです。よほど怖かったのか、おしゃまなのか。三度目は見に行ってみるかな。

ツバメ組。どんなお友達が居るのか、楽しみです。じっとしてられるのかな。自分の席でお給食食べれるのかな。ソ〜ッと覗いて見てご覧って、先生に言われてみたいな。

きょうも歯医者さん。きょうで終わりだといいな。では又明日。独りぼっちの無言生活者アンジョリ〜ナ亀○が入園式を前に、小雨降るグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 08:12Comments(0)