2008年04月18日

満開の中小雨が降っています。


昨日はバドミントン。終了後、みんなで須賀川まで出掛けた。噂の[石焼きうなぎ]を食べに。[石焼きうなぎ]その物も美味しかったが、その[石焼きうなぎ]に[お出汁]を掛けて食べる。[櫃まぶし]。わさびを溶かして、熱々の[お出汁]を掛けて食べる。美味しい。感動!。又食べに行きたい。ダイエットなんてお空に飛んでいけ!!。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは雨が降ってます。起きがけにはかなり降っていましたが、今は小康状態です。

今朝は郡山駅に新幹線のチケットを取りに行き、朝マックをしてきました。駅についてマックを覗いたら、買い求める人で長蛇の列。嗚呼どうしようかとチケットを買い求めてマックに戻ると、ダ〜レも居ない。スタバが美味しいんだけれど、安さで朝マックをしてきました。

何故に新幹線かというと、日曜から水曜までお店を休みにして[台湾]は[台北]に出掛けてきます。

一昨日の水曜日の[4月16日]に結婚30周年を迎えました。無事に。そのお祝いにと子供達が三泊四日の[台北の旅]をプレゼントしてくれたのでした。

お店を三日も休むなんてと抵抗したのですが、子供達の気持ちを無碍には出来ないので出掛ける事にしました。

恵子さんは[台北]より、奈良、京都の方がいいなんて言いましたが、そっちの方が高く付くんで、と子供達に苦笑されてしまいました。折角の気持ちですので、お店をお休みして出掛けてきます。

[台北]はネットも繋がると聞きましたので黒マックを抱えて出掛けてきます。[満腹ナビ]は更新するつもりですので、旅行中も覗いてみて下さい。お願いします。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○が小雨が降ってるグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。雨の満開の桜も素敵です。




  


Posted by 亀○で酒。 at 10:19Comments(0)