2008年04月28日

やっと暖かくなってきた。


台湾の地下鉄[MRT]の[券売機]は全てタッチパネル。台鐵の新幹線の[券売機]もそうだった。[MRT]の切符はプラスチックコイン。ICチップ内蔵で、何回も使える便利物でした。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

[惰眠犬ニュム]と独りぼっちの無言生活者のカミ〜ラ亀○です。如何お過ごしですか?

08年四月も後残すところ3日。四月最終週になってしまいましたね。08年が4ヶ月過ぎたから三分の一過ぎ去ってしまったわけです。早いですね。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオはいいお天気です。風が少しあります。風が止まればいいお天気ではないでしょうかね。

昨日も[惰眠犬ニュム]とお散歩に出掛けてきましたが、風が冷たくて、車から降りるのを躊躇しました。誰もいないだろうと思った公園には、子供達が大勢遊んでいました。子供達も春の息吹を感じているんだろうな。

子供達の嬌声を聞きながら、名残の桜を見たり、咲き始めそうなライラックの香りを楽しんだり、楽しい半日を過ごしました。

日曜にはパソコンを触らない日なので、その清々しさもあるのかな。パソコン、あれば触っちゃうもんな。

今年の連休は、河童さんは祭日営業となりました。日曜日はお休みしますが、祭日は普通取りに営業します。お暇な方は顔を見せて下さいね。

では、明日は普通営業日初日でございます。宜しくお願いいたします。

[惰眠犬ニュム]と独りぼっちの無言生活者カミ〜ラ亀○が春の暖かさがよみがえって来たグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。


  


Posted by 亀○で酒。 at 09:43Comments(0)