2008年05月06日

清々しい春の始まり。


連休前半、兄弟でツ〜リング。あっと言う間の三日間。また250キロを帰えって行った次男チュ〜バッカ徹君。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

ゴ〜ルデンウィ〜クもあっと言う間に最終日になってしまいましたね。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは良いお天気です。風が昨日の名残でちょっと冷たいですが、お天気は日差しが暖かく、これから気温も上昇するようなお天気です。如何お過ごしですか?

独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○です。昨日の[子供の日]。サブかったですね。[子供の日]になんて言うお天気にしてくれたのかと、神を恨みたくなってしまいましたね。

開成山には大勢の子供達が集まったようです。マイクの音や子供達の喚声がさくら通りまで響き渡っていました。今日のお天気なら最高なのにな。

ゴ〜ルデンウィ〜ク前半に採りに行った[コシアブラ]。美味しく食べていますが、右腕と右手にかぶれの症状が少し出ています。[コシアブラ]の恨みかなと、ポリポリ、掻き毟っていますが、春の痒さ、病院に行く程でもないし、ちょっと痒さを楽しんでいます。

これから北上すれば[コシアブラ]も沢山採れる様な気がしますが、僕の猟場はあそこだけ。又来年の春を待ち望む事とします。山菜、いいよな。

言い伝えによると、山菜のほろ苦さが、冬に溜まった毒素を体から抜き取ってくれると言いますが、水曜どうでしょう。

さぁ、きょうもお仕事。元気よく働くとしますか。今夜はどんなドラマが待っているかな。それも楽しみです。

では又明日。お天気の良い、清々しい春の気配を醸し出している、グランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからキャサリン亀○が右手ポリポリしながらお送り致しました。バイバイキ〜ン。でした。
  


Posted by 亀○で酒。 at 09:31Comments(0)焼き鳥