2008年05月07日

爽やかだ〜〜。


亀田山荘の[著莪(しゃが)]。不思議な名前だ。造形も。でも綺麗だ。あちこちに咲いている。春だな。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは爽やかです。昨日の暖かさは無いですが、穏やかな五月晴れです。如何お過ごしですか?

ゴ〜ルデンウィ〜クも終わってしまいましたね。終わってみるとあっと言う間だった気がしますが、河童さんは初めての営業。それなりにお客様が来てくれました。感謝感謝の連日でした。

今朝は新聞休刊日。昨日解っていたのに、今朝起きるとパブロフの犬みたいに玄関に新聞を取りに行ってる自分が居ました。

朝新聞がないと、非常に淋しいです。朝刊中毒ですね。

昨日長男ダ〜スベ〜ダ〜朗君に借りて貰ったDVDを二回も見てしまいました。中々フランス映画は郡山に来ませんが、フランス語の語感って良いですね。

見たい映画は郡山には来ませんが、DVDで見れるのは幸せなのかな。ノ〜トパソコンで蒲団の中で見れるのも、もう一つの幸せかな。

監督は[ピエール・モレル]、製作はあの[リュック・ベッソン]。映画の名は[アルティメット]。面白いアクション映画です。アクションも凄いけど、話が面白いもんな。音楽も良い。総合芸術のゆえんですね。映画は映画館で、と何時も行ってましたが、映画が映画館に来ないのだから、映画はノ〜トパソコンで。

連休が終わって、月曜日の様な気がしますが、水曜日なんですね。あしたはバドミトンか。鈍った体を鍛え直ししますか。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○が爽やかなグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 09:28Comments(0)