2008年05月15日

雨上がり。


水疱瘡に掛かってしまった[レイア華梨ちゃん]。昨日病院に行ったら[終息宣言]。よかったね。軽くって。元気な[レイア華梨ちゃん]が戻ってきそう。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは昨夜の雨上がりってなお天気です。風も少しあって、青空も広がって居ますが、気温は雨上がりってな処かな。

昨日見た天気予報では20度まで上がる気温が、今見たらお昼で17度、3時で18度に変わっていました。昨日よりは暖かいんだろうけど、変な五月だ。こんなにサブイ五月は初めてだな。しかも低気温が連休からズ〜ッと続いている。田植えの話も届いてはいるが、なんの影響もないのだろうか。心配だ。

心配と言えば、ミャンマ〜のサイクロン。四川の大地震。天変地異。地球が身震いして、人間というガン細胞を振るい落としている様な気がするが、なんで貧しいとこばかり何だろう。

大都会でも金持ちは生き残るか。

きょうはバドミントンの日。ラケットのガットがイマイチの様な気がするが、治しに出せない。さて、何人集まるかな。

その報告は又明日。独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○が雨上がりの少しサブイグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。


  


Posted by 亀○で酒。 at 08:19Comments(0)