2008年05月16日

春が来た〜〜。


郡山にもこんなお店があったんだ。[福龍餃子館]。中国人がやってるお水餃子が美味しい。楽しみが増えた。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

[惰眠犬ニュム]と独りぼっちの無言生活者ソルボンヌ亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオはいいお天気です。春です。春の日差が眩しい、そんなお天気です。四月中旬からサブイ日が続いておりました。何だってくらいサブイ春でした。ようやっと昨日から春が戻ってきました。如何お過ごしですか?

今朝二度寝ならず、しっかり朝まで寝てしまいました。春眠暁を覚えず。春を感じてるのかな。

いいな。暖かいって。

昨日はバドミントンの日。総勢7名。後一人いれば。そんなバドミントンをしてきました。昨日は気温も高く、いい汗をかいてきましたが、もう一人いれば、二コ〜トなのにと思いながらバドミントンをしてきました。

これから体育館も暑くなるんだろうな。今まで暖かいウ〜ロン茶で休憩時間を過ごしましたが、昨日から冷たいスポ〜ツドリンク。去年覚えた[かき氷]になるのは何時の日か。楽しみであります。

では又明日。[惰眠犬ニュム]と独りぼっちの無言生活者ソルボンヌ亀○が春が戻ったグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。

  


Posted by 亀○で酒。 at 09:48Comments(0)