2008年05月22日

皐月バレバレ。


日曜日[銀座KIHACHI]の一品目。[ロ〜ストトマトス〜プと生タコのワサビ風味]。一品目から頭にガツ〜ン。美味。美味しい。これだけでお仕舞いでも納得の味。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ポップルウェル亀○です。[惰眠犬ニュム]も居たのですが例によって恵子さんの部屋から出てこようとはしませんでした。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは五月晴れ。いいお天気です。空は白んでいますが、それがこれからの気温の上昇を表現している様に見えます。昨日は23°。きょうは26°まで上がるそうです。きょうはバドミントンの日。体育館暑いだろうな。

昨日は[ナルニア国物語 第2章カスピアン王子の角笛]を見てきました。3年振りの[ナルニア国物語]。堪能してきました。見れなかった物が見れる楽しさ。映画って何処まで進化するんだろうと感心させられました。[第3章]が楽しみです。役者達の成長ぶりも楽しさの一つです。

映画って脚本が命。物語やアニメは完成されてる分だけ簡単そうですが、以前に発表されてる分だけ難しそうです。アニメならまだしも、原作物は監督と観客の意見の相違は避けられそうもないのが現実です。主役一つとっても意見が分かれる所です。楽しかったな。

次は何を見ようかな。

きょうはバドミントンの日。何人集まるかな。それも楽しみです。

ではまた明日。独りぼっちの無言生活者ポップルウェル亀○が快晴のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 08:39Comments(0)