2008年05月31日

小雨が降ってるよ。


昨日は朝一番に[レイア華梨ちゃん]が駆け込んできました。耳鼻科に行ったら[急性中耳炎]。[満腹ナビ]も更新出来なかった。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ル〜シ〜亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオもサブイです。月・火・水と暖かな日々を過ごしたのに、木・金・土と異常なサブサに耐えています。この三日間お昼の温度が12度か13度にしか上がりません。なんて言う気象でしょうか。

昨日は済みませんでした。昨日はグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオにもう行こうかなと微睡んでいた時に[惰眠犬ニュム]が二階の私の部屋に飛び込んできたのです。

あれ、昨夜は[惰眠犬ニュム]は居なかったのに?と思いながら、夢?現実?と思っていた矢先に、[レイア華梨ちゃん]を抱いた[ヨ〜ダ茜]が入ってきました。

[レイア華梨]が耳が痛いと一睡も出来なかったと。急いで病院に駆け込みました。[急性中耳炎]との診断。直ぐに切開をして膿を出さなければならいとの診断。可哀想に。

午前中を[レイア華梨ちゃん]の病院に付き合ってきました。[満腹ナビ]の更新も諦め、痛がる[レイア華梨ちゃん]の手を握っていた午前中でした。

誠にスビマせんでした。

きょうで五月が、08年の五月が終わってしまうのですね。全然いいとこない五月だったな。〆が[急性中耳炎]でした。

六月はいい月にしたいな。

では又来月。独りぼっちの無言生活者ル〜シ〜亀○が小雨が降り続けるグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送りいたしました。バイバイキ〜ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 08:46Comments(0)お酒