2008年06月02日

爽やか〜〜。


先週[河童の女王様]が鎌倉に旅行に行ってきた。そのお土産。ドライ納豆の香りも爽やかに、美味しい[おこし]でした。[女王様]有り難うございました。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ス〜ザン亀○です。[惰眠犬ニュム]も居ましたが、何時もの様に薄めを開けてこちらを見ましたが、部屋から出てこようとはしませんでした。彼女にとって今は春眠なのかな。

六月です。やっと爽やかな季節がやってきました。先月の五月がサブ過ぎたのですね。

先週の木・金・土は異常にサブかった。こんな五月は初めてです。

昨日は晴れ!恵子さんとドライブしてきました。山々はジャングル。田圃には水と苗。風も爽やか。天気も上々。素晴らしいドライブ日和でした。軽口を叩きながらのドライブも楽しい物ですね。

結婚して30年。二人きりの日曜日って数えきれる日々しかありませんでした。何時も子供達が居ました。

昨日は[惰眠犬ニュム]も居ませんでしたし、二人っきりでドライブ&ショッピングの日曜でした。

初めてお揃いの枕も買いました。何でだろ。各に勝手に枕を買っていたんですね。そんな事も気が付かない30年だったのかな。

今月の日曜日は5回あります。もう一日消耗してしまいました。後4回何をして楽しむかな。

昨夜は新刊本を読んで、それがそのまま夢に出てきた、独りぼっちの無言生活者ス〜ザン亀○でした。では又明日。バイバイキ〜ン。でした。
  


Posted by 亀○で酒。 at 08:21Comments(0)お酒