2008年06月07日

いいお天気です。


最近嵌っているラ〜メン。[農協食堂]のラ〜メン。素朴で安くって美味しい。最近のラ〜メンって凝りすぎじゃないの?

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオもいいお天気です。日差しが暖かくって風もない。気温も徐々に高くなりそうです。如何お過ごしですか?

昨夜、木曜日の[満腹ナビ]の更新が遅かったとおしかりのお言葉を受けました。そ〜なんです。バドミントンの日で何かと気忙しく動いていて、[満腹ナビ]は更新したものの、[365ブログ]の方へ転載するのを忘れてしまったのです。

完全な認知症ですね。

[満腹ナビ]は一話限りなのですが、今までの[満腹ナビ]の[お店からこんにちは]は[365ブログ]の[燗晩は]で検索を掛けて頂けると、全部読めます。

お暇な方は[365ブログ]も見て頂けると
、今までの[満腹ナビ]を見ていただくことが可能です。宜しくお願い致します。

昨日は明日の[第19回河童ゴルフコンペ]の商品券の準備をしていました。

早いものでもう[19回]。1年に2回のコンペですから、この秋の[第20回]の記念コンペで10年の長きに渡ってのゴルフコンペになります。

店主がやらないゴルフコンペ。不思議なコンペです。

毎回反省会と称する打ち上げが盛り上がります。

選手はピンからキリまで。最近は河童の女王様も参戦です。

スポ〜ツ。楽しんだろうな。

明日のお天気を祈るばかりです。結果は月曜日。皆様の[満腹ナビ]でご紹介致します。

では又来週。独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○が[惰眠犬ニュム]も居たのに、清水台に置いてきた、快晴のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 09:15Comments(0)焼き鳥