2008年06月09日

第19回河童ゴルフコンペ。


昨日は第19回目の[河童ゴルフコンペ]が開催されました。栄えある優勝者は、なんと二度目。岩崎栄氏がが栄冠を射止めました。19回の大会で5人のダブル優勝者が居ます。この次注目はトリプル優勝か初優勝者です。岩崎さんおめでとうございました。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ソルボンヌ亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇り空です。気温もイマイチ。昨日の暖かさは何処へ飛んでいったのでしょうか。

昨日は[秋葉原]で凄惨な事件がありましたね。なんて言う世の中なんでしょうか。全て政治のせいに出来ないけれど、そう言う日本を作っているのも政治の責任はあるんじゃないかな。

後部シ〜トベルト着用義務が六月一日から始まったが、国会議員の三割がシ〜トベルト着用を怠っていたと言うからなにおか況や、ですね。

写真にあります様に、昨日は[第19回の河童ゴルフコンペ]が開催されました。主催者が参加しないゴルフコンペも、19回も続きました。

第19回のチャンピョンは[岩崎栄氏]に決まりました。ダブルチャンピョンです。おめでとうございました。次回も頑張って下さい。

年に二回のコンペですから、今秋の第20回記念コンペで10年の月日を重ねてきた事になります。たいしたものですね。

第20回記念コンペの覇者は誰になるかも気になるところです。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ソルボンヌ亀○が曇天のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 08:57Comments(0)お酒