2008年06月18日

快晴、快晴!気持ちがいい。


長男ダ〜スベ〜ダ〜朗君の関東土産。何故[SPAM]なのかは意味不明。沖縄を思い出してしまう。それかな。意味は。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○です。[惰眠犬ニュム]も居ましたが、いつもの通りの状況でした。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオもいいお天気です。出掛けにはうっすらと上空は霞が掛かった様なお天気でしたが、今は青空。風がちょこっとサブイかな。

昨日もそうでした。お天気はいいのに、風は冷たい。お日様は暑いくらいのお天気でしたが、車の窓を開けると風が冷たい。不思議なお天気でしたね。

セブンでインディ・ジョ〜ンズの前売り券を買いました。コピ〜の機械で前売り券の指示書を出して、レジに行くと前売り券が別な機械から出てくる。しかも買ってから買いましたと言うサインが欲しい。何故なんだろう。

なんでA4一枚の指示書が欲しいんだろうか。その指示書は私の手元に戻ってくる。そんなの要らない。し、最初からレジで打ち出せばいいんじゃないかな。不思議だ。システムが。

便利な筈のシステムが段々複雑になっていく。便利でなくなる。不思議だ。

きょうはこれから福島へ映画を見に行く。恵子さんは新幹線で行けと言うが、新幹線を降りてから、歩くのが苦痛だ。福島の駅前にレンタルバイクがあればな。

では行ってきます。面白い映画だといいな。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○快晴のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 08:20Comments(0)お酒