2008年06月20日

お日様が照ってる曇天。


長男ダ〜スベ〜ダ〜朗君の東京出張土産[SPAM]を焼いてみた。沖縄の朝食を思い出した僕、ハワイの[SPAMお握り]を思い出した人。人いろいろな想い出があるな。美味しかった。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオはお空が全部分厚い白い雲に覆われています。と書いたら、暑い日差しが戻ってきた。

昨日天気予報を見たら、曇りながら29°まで気温が上がると書いてあった。今朝天気予報を見ると28°に1°下がっていた。その分だけ過ごしやすいのかな。

昨日はバドミントン&[レイア華梨]のプ〜ルの日でした。バドミントンは総勢6名。暑い体育館の中で頑張ってきました。海外遠征組が二名居たので、休憩のスポ〜ツドリンクを一本にしたら、一回の休憩で2リットル全文飲んでしまいました。

夏は多めにしないと駄目だな、と今頃思いました。

[レイア華梨ちゃん]のプ〜ル。久しぶりでした。中耳炎でズ〜ッとお休みだからです。とても楽しそうに習っていました。

ちょっとのほんのちょっと時間ですが、先生の指導の下、水に潜れる事も出来る様になってきました。早く一緒に泳ぎたいな。

お日様が照ってますね。本当に28°まで気温は上がるのでしょうか?楽しみです。

では又明日。独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○が日が照ってる曇天のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。


  


Posted by 亀○で酒。 at 09:31Comments(0)お酒