2008年06月27日

快晴です。気持ちがいいです。



なんでも[もんじゃ]が流行だそうで、スナック菓子からブタ麺まで[もんじゃ]が出た。もんじゃ味のブタ麺、どん味がするのだろう。未だ食べては居ない。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ナタリ〜亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは良いお天気です。爽やかです。昨日までのサブサが嘘みたいなお天気です。

昨日はバドミントンの日。体育館に着くと別な行事で体育館が使えません。もっと早く言ってくれよ〜〜。そしたらちゃんと玄関に書き出されていましたが、あんなちっちゃいのでは解らないし、毎週来てるんだから、口頭で教えてくれてもいいもんだが、と思ったりして。

余計な仕事はしないんですね。来週もその体育館は使えないんだそうです。それも玄関の書き付けで発見。問い合わせをすると、そうだと言う。ちゃんと教えてくれよ。まったく。

別な体育館を調べて事なきを得ましたが、不親切極まれ無い。

そんなわけで総勢6人のバドミントンが行われました。ダ〜レも居ない体育館で私達の笑い声だけが響きます。そしたらおじちゃん、おばちゃんが三人現れ卓球を楽しんでいきました。午前中で900円の売り上げ。体育館はいいな。

今日は午後からビックパレットで、郡山の親善大使でもあります、銀座KIHACHIの総料理長の眞雄君の講演会があります。700名の受付と書いてありますが、何人集まるか、それも楽しみです。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ナタリ〜亀○が、快晴の気持ちの良いグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 10:18Comments(0)バドミントン