2008年07月02日

いいお天気。です。


[大勝軒]。池袋の行列の出来るお店。数年前に朝日町に出来た。行ってみたがこんなモンかとがっくりした思い出があった。そしたら富田町に新しい[大勝軒]が出来た。朝日町のは消滅してしまったが、こちらは土日は行列してる。朝日町とは別物らしい。行ってみたら、美味しい。並で200グラムもある。400グラムを食べる猛者も居る。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは昨日に引き続きいいお天気です。お日様が目映いばかりに輝いています。

グランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオの前を通る人達も、心なしか嬉しそうです。お天気がいいって、いいな。

昨日はホテルハマツで[小児科]の[学会]が行われてたようです。お客様は[小児科]の先生達が沢山来ました。

話題がパソコンの話になったので、ちょっと混ざれる事が出来ましたが、先生達は当然の如く博識で教えられる事が多かったですが、先進的な先生と保守的な先生がいて、お話しが面白かったです。

先生達もパソコンには不満な方も多く、次から次へと変わるOSやソフトに簡単にはついて行けない様でした。未だ旧態依然のOSやソフトを捨てきれずに、悩んでいる様はパソコンジャンキ〜のなれの果てかなとも思いました。

自分が使い慣れたものが一番最高なんだと思いこむしかないモンな。

今頃どんな学会をしているのだろうかな。

さて、きょうも一日頑張りますか。本当は福島に映画を見に行きたいのですが、仕事が溜まっているので今日は行けません。金曜に行けるかな?

では又明日。独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○が快晴の気持ちの良いグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 08:59Comments(0)お酒