2008年07月04日

日差しの強い曇天です。


[レイア華梨ちゃん]の又従兄弟の[貴一君]が遊びに来てくれた。誰?何なの?どうして居るわけ?そんな感じの[レイア華梨ちゃん]でした。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

[惰眠犬ニュム]と独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは雲も多いけれど、日差しも強い、いいお天気です。風もないし、お昼には雨の予報が出ています、グランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオです。

いつもは恵子さんの部屋で寝ている[惰眠犬ニュム]ですが、昨日と今朝は私の部屋で寝ていました。寝てるのは構わないのですが、何故か足元で寝てるんですね。気になって寝返りも打てません。

胸元に引き上げるのですが、また足元に戻っていまいます。何でだろ。

昨日はバドミントンの日。[ヨ〜ダ茜]の従兄弟の子の[貴一君]も入れると、総勢9.5人。実際バドミントンをしたのは7名。ダブルスやって3人余り。効率は良くなかったが、楽しく、ゆっくりやれました。

休憩のスポ〜ツドリンクは今年初の[かき氷]に変わりました。

北京オリンピックにも[かき氷]はお勧めです。スポ〜ツドリンクと違って、体温が下がって、身が引き締まります。マラソンなんかにもいいんじゃないかな。

昨日は[メロン]と[イチゴ]と[レモン]。普通に売っているシロップと100円ショップのシロップを用意致しました。

100円ショップの方が甘いかな。でも量的には100円ショップの方が使い切りタイプで便利かな。毎日食べる人達が居るのかな。

これからの季節。スポ〜ツには[かき氷]です。

きょうはこれからエアコンのお掃除です。なんでも3時間は掛かるとの事。掃除後が楽しみです。

では又明日。[惰眠犬ニュム]と独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○が曇天で、ちょっと日差しが強いグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 08:38Comments(0)バドミントン