2008年07月07日

曇天だな。


金曜日に織田君が買ってきてくれた[昔懐かしいカツサンド]と言う名前の[カツサンド]。カツサンドにしては肉厚で美味しかった。ありがとね織田君。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

[惰眠犬ニュム]と独りぼっちの無言生活者ジュリエット亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇天です。昨日の暑さは何処へ飛んでしまったのでしょうか?

昨日は暑かったな。何度あったんだろうか。車の中はク〜ラ〜全開で走っていました。ガソリン高いのに。

昨日は朝一で福島に出掛け、用事を済ませると、[レイア華梨ちゃん]が[次ぎ何処行くの?]の連発で、山でお蕎麦を食べたり、牧場でアイスクリ〜ムを食べたり、郡山に帰ってから、公園に行ったり、レイア姫のご機嫌伺いに大変な一日でした。

麓山公園で水遊びをして、もっと遊びた〜いと言う[レイア華梨ちゃん]をなだめて車に乗せると、もの凄い夕立。

雨が少ない空梅雨に一変に雨が降ってきました。[華梨ちゃん、車に乗って良かったでしょう]なんていいながら、車を走らせましたが、夕立で前の車が見えないくらいの大雨でした。

やっとショッピングセンタ〜に着きましたが、車から降りられない。大人は降りれない事をいいわけに、お昼寝モ〜ド。なのに元気なのはレイア姫だけ。一人で騒いでいました。

でもお昼寝出来る時間だけ大雨が降っていたんだから凄かったな。雷も鳴ってたっけ。

いよいよ夏かな?って思ったら、今日は曇天。肌寒いくらいです。これからお天気は良くなるのかな。

では又明日。[惰眠犬ニュム]と独りぼっちの無言生活者ジュリエット亀○が曇天の肌寒いグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 09:40Comments(0)