2008年07月12日

カレ〜。


[食こそエンタ〜ティメント]を標榜する月刊誌[danncyu]がセブンイレブンと開発したコラボカレ〜。期間限定で7月28日まで売っている。美味しい。ご飯も美味しい。是非セブンイレブンで。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

[惰眠犬ニュム]と独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇天です。空気がドンヨリ、外は涼しいが中は蒸し暑いです。如何お過ごしですか?

写真にあるセブンのカレ〜。中々活かしていますよ。カレ〜。日本人の心の中に存在するカレ〜。カレ〜パン・カレ〜うどん・カツカレ〜。何でも合いますよね。

カレ〜うどん。美味しそうだな。カツカレ〜食べたいな。がっちり食べる時に美味しいカレ〜。いいな。カレ〜。

恵子さんが作るカレ〜も、姉が作るカレ〜も美味しい。あ、ドライカレ〜。ドライカレ〜も美味しいですね。近所に真っ黒なカレ〜を出してくれるお店があります。暑い夏。汗をかきかき食べるカレ〜。いいですね。

河童さんにも隠れメニュ〜があります。つくねにカレ〜粉を掛けるのですが、美味しいです。このつくねカレ〜を出すと周りの人が鼻をクンクンさせます。鼻腔に焼き付いて居るんだろうな。カレ〜。

[LEE]と言うレトルトカレ〜があります。確か30倍のカレ〜があったように記憶しています。今度買いに行ってみようかな。でもレトルトは中味がな〜〜。

[COCO一番]と言うカレ〜屋さんは、普通のご飯が200グラムです。そこに[ハ〜フ]と言う150グラムのカレ〜があります。ポ〜クカレ〜で330円です。安いです。しかも[ハ〜フ]だけにお飲み物がつくのです。200円の。と言う事はポ〜クカレ〜が130円で食べれる計算になります。お得でしょ。そこに1.5倍のカツをトッピングしても760円。

普通にこの1.5倍のカツカレ〜を頼むと880円。ハ〜フでこのカツカレ〜を頼むと760円に200円のお飲み物がつくのだから、お値打ち感満点です。だって、880円のカツカレ〜にお飲み物を付ければ1020円ですからね。

嗚呼、カツカレ〜食べたくなっちゃった。

では又来週。[惰眠犬ニュム]と独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○曇天のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。


  


Posted by 亀○で酒。 at 09:49Comments(2)お酒