2008年07月17日

曇天だね。


プ〜ルでシャワ〜を浴びる[レイア華梨ちゃん]。強すぎるシャワ〜にビックリ。でも楽しそう。でした。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者キャメロン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇天です。毎週木曜日はカラッとした日にはなりませんね。何でだろう。

でも昨日のような日差しのきつい、熱中症のようなお天気では体育館では大変だもんな。神様が[爆笑バドミントン倶楽部]を守ってくれて居てくれる事なのかな。如何お過ごしですか?

今週は冷蔵庫の中にしまっているワインの整理に日夜明け暮れているキャメロン亀○です。頂くとつい冷蔵庫にしまったまま、死蔵してしまってしまうワインが沢山あります。

恵子さんのどうにかしてと請われて、一本ずつ整理していますが、何故に死蔵してるかという事が解りました。美味しくないからです。美味しくないのは飲みたくない、飲みたくないのは冷蔵庫に死蔵してしまう。悪の連鎖です。

ま、捨てるには忍びないので飲んではいますが、飲むには忍びないと何故思わないのか不思議なワイン達です。

生産者が居る、だから目の前にワインが居る。そう思って飲んでいますが、こんなワイン造るなよ、っと思うワインも居ます。造って美味しいと思ってんのかよと毒づきたくなるワインも存在しています。

でもしかし、あんなバドミントンしてんじゃないよと毒づかれているのと同じなんで騒ぎはしませんが、飲めない、飲みたくないワインが存在する事も事実です。不思議だな。

美味しいのも多々あるって事も事実なんですから。

最近、アサヒビ〜ルさんから[さつま司]と言う[芋焼酎]を頂きました。[黒壺]で[原酒]で[36度]もあります。強いなぁ〜〜と思って飲んだら、美味しいのです。[芋焼酎]もピンからキリまで、あるのですが、これは美味しい。河童さんのメニュ〜載るのも間違いないと踏んでいますが、水曜どうでしょう。か。

さぁ、きょうはバドミントンの日。何人集まるかな。楽しみです。

ではその結果は明日にもご報告させて頂きます。では又明日。独りぼっちの無言生活者キャメロン亀○が曇天のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。


  


Posted by 亀○で酒。 at 08:34Comments(0)お酒