2008年07月19日

いまだ爽やか。


小林嬢の東京出張お土産。[マイセン]の[ヒレカツサンド]、[マイセン]は[箸で切れるお肉]を標榜しているお店。お肉が美味しい。ソ〜スが美味しい。パンが美味しい。今度は[半熟卵]も乗っている。最高だ!小林嬢ありがとね。[てとて]もね。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは爽やかです。昨日の[湿度]は一体何だったんだろう。か。

昨日は[蒸し]た。ドンヨリと暑かった。写真にある[マイセン]の[ヒレカツサンド]を買ってきてくれた小林嬢。東京出張の帰り。東京は暑かった。郡山に着いて[あ、涼し〜い]と思ってそうだ。でも歩き始めたらやっぱり暑かったそうだ。

一昨日は快晴で暑かった。昨日はドンヨリで暑った。まだ梅雨は明けない。きょうは陽射しがある物の湿度が未だ少ない。過ごしやすい。今風がグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオに入ってきた。このままだと過ごしやすいかな。

もうみんな三連休なんだろうな。河童さんは明日から二連休。何して過ごそうかな。

今セブンイレブンに行ったら、月曜日発売の週刊誌がヅラ〜っと並んでいた。二日も早い発売日。編集者も大変だろうな。

来週から福島に映画を見に行かなければならない。[レイア華梨ちゃん]も夏休み。一緒に遊べればな。

では又来週。連休の後で。独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○が今は未だ爽やかなグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 09:27Comments(0)お酒