2008年07月23日

灼熱の朝。


昨日に引き続き[高知]の[鰹のたたき]。美味しそうでしょう?美味しいんです。深谷先生有り難うございます。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

[惰眠犬ニュム]と独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオの上空は青空の下に薄い白い雲が筆でなぞったように広がっています。一番は陽射しが[痛い]。風がその痛さを労ってくれますが、風が通りすぎると、又その陽射しが体中を刺しまくります。

あじ〜〜〜。

昨日は書きませんでしたが、グランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオに出ようと思って、玄関先でヒョイッと荷物を持とうとしたら、右腰が[ギク]と痛みました。そんなに重たい荷物ではありません。気のゆるみかな。

今朝も蒲団から起き上がるのに大変でした。

右か?左か?足はどうしよう?と悩みながら起きなくてはなりません。

腰が痛い。でも寝れない。寝たら最後どうして起きたらいいのか?寝てる最中もどっちに向いて寝るの?足は伸ばしていいの?と考えなくてはなりません。

[ぎっくり腰]。ヨ〜ロッパでは[魔女の一刺し]と言うんだそうです。言い得て妙ですね。

朝目覚めたら、蒲団からずり落ち、フロ〜リングで寝ていました。こんな事無かったのに。腰の痛さで寝方を変えてたのかな?

ふと、蒲団に眼にやると、[惰眠犬ニュム]が蒲団の真ん中で寝ていました。普段は足元で寝てるくせに、この蒲団の持ち主は[私ダァ]と言わんばかりに。怒る気力さえ、腰の痛さで思いませんでした。

これから夏祭りです。夏祭りも大変だな。袢纏が暑いんだよな。

では又明日。[惰眠犬ニュム]と独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○が灼熱のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお伝え致しました。バイバイキ〜ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 08:39Comments(0)お酒