2008年07月24日

大きかった地震。


マクドナルド・ハッピ〜セット。四色揃った。今回は二週間で揃うから簡単だ。4匹とも違う行動をする。楽しいな。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者タ〜ニャ亀○です。[惰眠犬ニュム]も居ましたが、今朝はバドミントンという事もあって清水台に置いてきました。いかがお過ごしですか?

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇天です。気温も高くないし風もない。

昨日帰ろうとして、安積國造神社の境内を横断してる時、青森地方を襲った地震に出会いました。バッキと言う音と共に地面が揺れました。その音がなんだか知りませんが、地面が壊れるような音で、その音と共に地面が歪んだように感じました。

そのちょっと前にカラスが不気味に鳴いたのを恵子さんと聞いていました。河童さんの二階に住んでる[鯰]の[ナマ次郎君]よりもカラスの[カラちゃん]の方が敏感かも知れませんね。

先週の土曜日から地震が続いています。大きいのが来るのかな?

きょうはバドミントンの日です。タ〜ニャ亀○さんは[ぎっくり腰]でバドミントンは出来そうにありません。きょうは体育館で[点数数え]に勤めようと思っています。[ぎっくり腰]、久しぶりだな。

週一のバドミントンでは運動が足りないのかな。

きょうは[丑の日]です。鰻さんが可哀想な日ですが、[鰻]美味しいですね。

では又明日。独りぼっちの無言生活者タ〜ニャ亀○が[ぎっくり腰]を悩みつつ、週一のバドミントンの点数数えに出掛けてきます。曇天のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお伝え致しました。バイバイキ〜ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 08:33Comments(0)バドミントン