2008年07月31日

曇り空です。


静岡の甥っ子が送ってくれた[マグロのたたき]。初めて食べた。美味しい。こう言う物もあるんだな〜と山国の叔父は感じた。ありがとね。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジュディガ〜ランド亀○です。いかがお過ごしですか。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇天です。お日様も差していないし、風もないし、気温も高くはない。これで七月?手なお天気です。

昨日は福島に映画を見に行きました。時間が折り合わなくて見なくていい映画と、是非みたいと思っていた映画を二本見てきました。

子供が巣立ちぼんやりとして生活に、[ヨ〜ダ茜]が[レイア華梨]を連れてきて、張りのある老後となりました。

長男ダ〜スベ〜ダ〜朗君が帰ってきて、今では二人で福島まで映画を見に行ってきてます。長男ダ〜スベ〜ダ〜朗君と二人っきりで映画を見るなんて何年振りでしょう。か。

小学生の頃は良く映画を見に連れて行ってましたが、中学生から一緒に映画を見る行為は余りありませんでした。

[ヨ〜ダ茜]とバドミントン。長男ダ〜スベ〜ダ〜朗君とは映画鑑賞。楽しい老後を楽しんでいます。

昨日見た[西の魔女が死んだ]と言う映画は原作物で、私は原作を読んではいないのですが、二人で原作も読んでみたいね、ってラ〜メン啜りながら話してきました。

絶品の映画ではないですが、佳作でいい映画でした。もし近所の映画館で掛かっていたら見て下さい。映画は映画館で。

福島の映画人口は確かの物で、主婦が見ています。郡山では考えられない傾向です。昼間暇していると言ったら語弊があるんでしょうが、学生や主婦を大切にしないと映画人口は伸びないのではと考えさせられました。

わざわざ福島までって言われますが、そうまでして見たい映画があるんです。当分福島が通いが続きそうです。

きょうはバドミントンの日。ぎっくり腰も昨日からちょっと快調。きょうは頑張ってみようかと思っています。体育館もそんなには暑くはないでしょうから。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ジュディガ〜ランド亀○が曇天のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。

  


Posted by 亀○で酒。 at 08:41Comments(0)バドミントン