2008年08月20日

日が陰った。


昨日久し振りに、て言うか12日振りに[レイア華梨ちゃん]に会った。夏休み。中々会えない。神社に出掛けると飛べない鳩が居た。二人で鳩を追い詰めて捕まえた。一夏の思い出。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか。

独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオはジリジリと暑い夏を思い出させるお天気です。あづい。陽射しがあづい。体に突き刺さる、陽射しです。

日・月・火とサブイ夏を経験したせいか、この陽射しは体に毒です。如何お過ごしですか?

昨日は久し振りに[レイア華梨ちゃん]と会えました。夏休みと会って中々[レイア華梨ちゃん]と会えない日が続いていました。

昨日は雨が断続に降っていましたが、傘も差さずに安積國造神社に遊びに行きました。

[レイア華梨ちゃん]の前に鳩がチョコチョコと歩いていました。すかさず[レイア華梨ちゃん]が掴まえようとしましたが、鳩は逃げるばかり。でも飛べない弱った鳩でした。二人で鳩を追い詰めて捕まえました。

もう[レイア華梨ちゃん]は大喜び。自分の家来を掴まえたように大騒ぎ。それに目を付けたのが[惰眠犬ニュム]。なんなだ、これはと、匂いを嗅ぎ、吠え続けました。

可哀想だから逃がそうと話していたら、[惰眠犬ニュム]がガブって一噛み。お尻の尾羽が数枚抜けました。これじゃ大変と安積國造神社に放してきました。

神社に放した鳩はズ〜ッと動かず、自分の未来を考えていましたが、[レイア華梨ちゃん]は又掴まえようと晴れ晴れとした顔を見せていました。又掴まえられるのかな。

あれ、日が陰ってきた。さっきまであんなに暑かったのに。これで夏もお終いかな。

では又明日。あれ、明日はバドミントンの日だ。二週間ぶり。楽しみだな。独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○が日が陰ってきたグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。

  


Posted by 亀○で酒。 at 10:14Comments(0)お酒