2008年08月23日

霧雨が郡山を覆ってる。よ。


恵子さんの実家から色取り取りの[パプリカ]が送られてきた。肉厚で美味しい。そのままでも美味しい。焼いたら又美味しい。素晴らしい食材です。楽しいな〜〜。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか。

独りぼっちの無言生活者イ〜サン亀○です。[惰眠犬ニュム]はきょうも来ていません。今夜会える予定です。淋しいな〜〜。

きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは、昨日に引き続き霧雨が降っています。そしてサブイです。

昨日はジ〜パンを履くのが嫌で、半袖半ズボンで過ごしましたが、後悔しました。今朝はジ〜パンと半袖。その上に長袖のシャツを羽織りました。ホントサブインだもん。

昨日紹介した安積町の[明○さん]の[里○ちゃん]のお父さんが千葉から来ました。[東北って寒いね]って。今年は特別だからって、説明しようがないくらいサブイです。

写真の[パプリカ]と一緒に、恵子さんの実家から、[残暑億見舞い]の熨斗が掛かった、[立科味噌・吟醸]が届きました。嬉しかったが、その[残暑]が郡山にはありません。来週もお天気が優れない。日本の夏は何処へ行ってしまったんでしょうか。

先程の[里○ちゃん]の家族は、千葉から暑さを逃れて郡山に来ました。今夜はキャンプです。残念だな、こんなお天気で。

蒸し暑い都会を逃れて、爽やかなキャンプ地で満天の星を見上げる。そんな思いが消し飛んでしまったようなお天気です。

どうか神様、今夜だけは安達太良の空を満天の星で飾って貰いたいとお願いします。福島の空は本当の空があるって[智恵子]も言っていますから。

今年の夏は暑いだけ。空は曇り空。もうプ〜ルにも入れないのかな。

では又来週。独りぼっちの無言生活者イ〜サン亀○が霧雨が降る冷たいグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致し真sた。バイバイキ〜ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 09:34Comments(0)お酒