2008年09月02日

残暑?


普段、カメラ目線を呉れない[惰眠犬ニュム]。なんでカメラは魂を吸い出すと分かっているのかなと心配していたら、昨日は一杯カメラ目線を呉れた。それも不思議だな。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか。

独りぼっちの無言生活者ソルボンヌ亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは暑いです。雲もあるものの、陽射しが暑い。グランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオに入ってからも、汗がジワ〜っと出てきます。[惰眠犬ニュム]は昨夜実家に引き取られていきました。嗚呼暑い。

福田首相が辞任しましたね。この国はどうなっていくのか。民主党が反対ばかりしているからと言うのが理由らしいが、野党が反対しなければ、消費税も上がり、インド洋での給油も再開されてたと思うし、わがままに国会を運営出来なければ、首相の席を蹴るというのはあまりに身勝手な気がする。何の為の内閣改造だったのか、不思議だ。

今私目は今月末の安積國造神社の秋期例大祭の準備に追われています。なんと言う事はないのですが、春に愛用の[マックミニ]が飛んでしまったのです。いや〜壊れないよと言う[慢心]がこの結果を生んでしまいました。バックアップを取っていなかったのですね。

昨年の[レイア華梨ちゃん]の写真も、お祭りの記録も全て死んだふりしています。HDDは動くので死んではいないと思うのですが、そのHDDが取り出せない。急いで動かすと壊れてしまうので、そのままにしてますが、困った。

お祭りの実行案も全て、手打ちで打ち直さなければならない。これがしんどい。ま自業自得だな。

パソコンに入っているからとプリントアウトもしてこなかった。人からプリントアウトをしたものを見ながら打ち直している。なんなんだこれ。と思いながら。

人名簿も見れない。お正月に掛けてどうすんだと悩んでいます。パソコンって無情だな。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ソルボンヌ亀○が残暑にうだりながらグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 09:58Comments(0)お酒