2008年09月04日

気圧も低い。


長男ダ〜スベ〜ダ〜朗君のお友達。仲良し三人組。何故か長男ダ〜スベ〜ダ〜朗は居ない。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか。

独りぼっちの無言生活者ジャクリ〜ヌ亀○です。[惰眠犬ニュム]も居ましたが、寝たふりをして恵子さんの部屋からは出てこようとはしませんでした。如何お過ごしですか?

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇天です。気温も低いし、気圧も低い。バドミントンするにはいいお天気かな。

なんか喉が痛い。ここ三日間の症状です。風邪なのかな。今イチ本調子ではない。風邪なら風邪。と騒いで欲しい今日この頃です。

昨日もお祭りの打ち合わせ。ああでもない、こうでもないと、話はとりとめなく続きます。それが楽しいんだか。

きょうも午後4時から祭事部長会があります。若年の《ホントかよ》私達がお祭りの運営に対してご説明しなくちゃならないんだから大変です。

30年前は若年でしたが、最近はそれ相応の年になってきましたかね。

嗚呼暑い。熱があるのかな。頭もボ〜っとしています。風邪かな。バドミントンで元気を取り戻さないと。

[惰眠犬ニュム]みたいに、無心で惰眠を貪りたい、そんな心境です。目覚めれば仕事やお祭りやバドミントンがある。そんなもの蹴飛ばして惰眠だけを貪りたい。年なのかな。

そうだよな。何時も何かに追われてる。二日でも三日でも何も追われず惰眠と読書の生活をしてみたいもんだな。

寝て起きて、チャルメラ作って、又寝る。気が付くと本を読み始める。何時しか又寝る。気が付くとお腹がすいて、チャルメラを作り始める。ああと伸びして、寝床に付く。寝床にはフンワリと体温が残っている。そんな生活してみたいな。

さぁ、バドミントンしてきますか。そして風邪を吹き飛ばそう。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ジャクリ〜ヌ亀○が曇天の気圧の低いグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 08:21Comments(0)バドミントン