2008年09月05日

カツオ漬け丼。


安積町の[松舞]さんの[カツオ漬け丼]。先週[鰺たたき丼]に変わった。もう鰹とはおさらばと思ったら、復活。美味しいな[カツオ漬け丼]。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか。

独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○です。独りぼっちと思ったら、[惰眠犬ニュム]が曇天のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオに乱入してきました。散歩の途中とかで、水を飲んだらすぐに帰ってしまいました。如何お過ごしですか?

きのうはバドミントンの日。総勢6名。三チ〜ム出来て一回に二試合。ガラガラポンで組み合わせを変えて三回6試合。

途中二回の[かき氷タイム]も含め楽しんできました。汗を流すって最高ですね。

バドミントンから帰ってくると、[レイア華梨ちゃん]が幼稚園バスで河童さんに帰ってくる日。幼稚園バスが到着しても、みんな同じ制服姿。男女の区別は出来ても、誰が誰やらさっぱり分かりません。

降りようと動き出す姿を発見して、あ、[レイア華梨ちゃん]だと気付きます。今月は運動会の月です。どんな運動会になるやら、それも楽しみです。

[レイア華梨ちゃん]が帰ると長男ダ〜スベ〜ダ〜朗君が来て、安積國造神社の秋季例大祭の[祭事部長会議]。長男ダ〜スベ〜ダ〜朗君が出るような会議ではないのですが、お祭りの流れを把握して貰おうと、初出席です。

忙しい一日でした。反転、きょうは何もない日。映画でもと思いますが、お祭りの資料を作らなければなりません。きょうも一日頑張るか。

では又明日。独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○が曇天のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 09:44Comments(0)バドミントン