2008年09月12日

泣く子と地頭には。


昨日はバドミントンの日。熱い戦いをしてきました。体育館は暑く、蒸してましたが、汗を[かき氷]で冷ましながら楽しくバドミントンをしてきました。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者カトリ〜ヌ亀○です。[惰眠犬ニュム]は昨日実家に引き取られていきました。今頃何をしているやら。如何お過ごしですか?

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇天です。あれ、陽射しが差してきた。さっき通勤途中は陽射しもなく、気温も低く、朝顔も目を覚ましていませんでした。

昨日はバドミントンの日。総勢6名。ダブルス三組。一試合二回ずつ三回。楽しく、熱くバドミントンを楽しんできました。

昨日は卓球の叔父さん叔母さんが多かったな。叔父さん叔母さんも元気だな。前にも言いましたが、卓球には何故か若者が居ない。何故だろう。不思議だ。

昨夜は雨が降ってきました。久し振りの雨でした。私達が帰る頃には小止みになって、傘も要らないほどの雨に変わりましたが、今朝はその痕跡がちょこっと残っていました。

雨粒がポツポツ落ちてくる安積國造神社の境内を歩いていますと、秋の虫達が盛んに鳴いています。もう秋なんだなと不思議に心が落ち着いてきます。あの暑い夏な一体何だろうと。

もう夏は終わりなんだ。終わってしまったんだ。これから冬を迎える準備なんだと帰路を楽しみました。月でも出ていたならな。

きょうはこれから警察署。自首ではありません。お祭りの道路使用許可書の申請です
。毎年毎年厳しくなっています。申請がでなくて、申請書類が。煩雑になってます。お役所仕事か。溜息が出ます。

でも出さないとお祭りも出来ません。鳴く子と地頭に勝てないのは今に始まった事ではありませんね。

では又明日。独りぼっちの無言生活者カトリ〜ヌ亀○が曇天のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 09:12Comments(0)バドミントン