2008年09月20日

幻の運動会。


甥っ子が[スワンラ〜メン]を食べた事がないと言う。では連れてってやろうじゃないかと連れてった。若いんだからと大盛りを頼んでやった。ウ〜ム考えてみたら、この店で大盛りは見た事はなかった。出てきたら洗面器みたいな器だった。美味しい?ン、美味しいと完食してた。流石若さ。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者スカ〜レット亀○です。いかがお過ごしですか?今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇天です。西の空には青空が見えるものの、東には颱風の置き土産か、白く大きな分厚い雲がのさばっています。あれって、前線?なんて見てしまいました。

きょうは[レイア華梨ちゃん]の運動会。楽しみにしていたのに。明日に順延だそうです。昨日に幼稚園から順延を聞かされ、あんまりに早い決断に唖然とさせられました。

自分の予想では颱風は駆け抜け、青空が広がる。広がらなくても曇りだと想像してたのですが。なにせお爺ちゃんは晴れ男なんですから。

ま、明日も曇り空の予定ですから、運動会は恙なく執り行われるでしょうが、恵子さんも曾祖母も予定が入ってて、日曜は居ない。[レイア華梨ちゃん]のパパもきょうに仕事の休みを入れて明日は居ない。応援者がダ〜レも居ない。でも、ミィミィが必死に応援するからね。頑張れ[レイア華梨ちゃん]。

では運動会の報告は又来週。独りぼっちの無言生活者スカ〜レット亀○が曇天の颱風が通り過ぎたグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 09:23Comments(0)