2008年10月03日

秋晴れ。


お祭りの初日。一番最初にお神輿が訪れるのが我々の旗場。宮本町会の旗場です。此処でお祓いをして頂き、町会全体のお清めをして頂きます。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者モニカ・ベルッチ亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは雲一つ無い青空が広がっています。風もないし、気温も低くないし、お日様の恩恵をたっぷり頂いています。秋晴れか?もう秋なんですね。

昨日はバドミントンの日。私はTHE骨神経痛でお休みしましたが、お昼だけは参加しました。伝え聞くと昨年から爆笑バドミントン倶楽部に入って頂いた[ホソエリさん]が、今週で最後のバドミントン。来週には埼玉に転勤してしまうとか。お昼だけでもと出て行きました。

残念ですね。[会うは別れの初めなり]と言いますが、現実に直面すると人はあたふたするようです。もう二度と会えないのかな。

きょうは[レイア華梨ちゃん]の[初遠足]です。先々週の[初運動会]に続いての二度目の[初]です。きょうは秋晴れ、素晴らしい[初遠足]ではないでしょうかね。

昨日会った時も[ブドウ狩りしてくるんだ]と楽しそうに話していました。[レイア華梨ちゃん]から[ブドウ狩り]なんて言葉が出てくるとは思いませんでした。

文字も読めて、数字もはっきり。明日や昨日の感覚も。曜日も憶えてきました。ドンドン成長するな。衰えていくのはミィミィだけ。

THE骨神経痛もピ〜クに達しています。これから良くなるのかなと楽観視していますが、予断は許さないですね。

では又明日。独りぼっちの無言生活者モニカ・ベルッチ亀○が快晴の秋晴れのグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 09:47Comments(0)お酒