2008年10月08日

雨が上がった。かな。


Nさんが買ってきてくれた、飯坂は澤田屋さんの[びっくりあげまん]。二本松のお菓子のブ〜ムから、福島県中に広がっている[揚げまん]。香ばしくて美味しい。Nさんありがとね。

[寝てたら]と言われましたが、寝てても痛いので、グランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオに出てきてしまいました。如何お過ごしですか?

こうして[椅子]に座っていると、何でもないのですが、これから立ち上がろうとすると、激痛が走ります。どうにかしてよと思うのですが、どうにもならないよね。

咳が出来ないのが一番辛いかな。出せば楽になるのに、出せば激痛が走る。出したいのに出せない。

昨夜は[弟子さん]にお祭りの写真を頂きました。[弟子さん]の友達のカメラマンに撮って頂いたものです。去年も撮って頂きました。ありがたいことです。

今年のは300枚。それをパソコンでスライドショ〜で曲を付けてみるのですが、最高です。お祭りの興奮が甦ってきます。素敵な夜でした。[弟子さん]有り難うございました。早く風邪治してね。

およ、雨が上がってきたかな。では又明日。独りぼっちの無言生活者ソルボンヌ亀○が雨上がりのグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 09:29Comments(0)お神輿