2008年10月17日

オリオンビ〜ル。


沖縄と言えば[オリオンビ〜ル]。普段[アサヒス〜パ〜ドライ]しか飲まない僕も、沖縄に来れば[オリオンビ〜ル]。ま〜さん、じょうとう。

ハイサイ。そして燗晩は。お元気ですか?

[惰眠犬ニュム]と独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオも穏やかないいお天気です。

陽射しがあって、風がない。気温も低いけれど、コ〜トを羽織るほどではない。安積國造神社の木々も色づいてきました。

[THE骨神経痛]。沖縄の海で泳いできて大分良くなったかなと思っていました。昨日はバドミントンの日。出ようかなと思いましたが、旅の疲れが出ないからと、調子づくと大変な事になると、自粛しました。

ら、今朝はビンビンと尾骨に痛みが走ります。一喜一憂の毎日かな。沖縄でも痛みが走りましたが、それ程でもなく、沖縄での最終日に荷物を整理し、痛み止めや湿布を
宅急便で郡山に送りました。

晴れ晴れとした気分で、国際通りや牧志の公設市場で買い物でもと、三越の前に降り立つと、激痛が走りました。もう、みんな送っちゃったよ。

福島空港からの帰りに、バドミントンの反省会で立ち寄る、安積町の[松舞]さんに予約してありました。

以前も沖縄からの帰りに[松舞]さんで夕飯を頂き、ホッとした経緯がありました。

それが、今回は定休日の日。不安でしたが声を掛けたら、お店を開けてくれました。嬉しかったし、美味しかったな。そこでも[アサヒス〜パ〜ドライ]を頂きましたが、昨夜河童さんで飲んだ[アサヒス〜パ〜ドライ]は落ち着いた格別なものでした。美味しいな。[アサヒス〜パ〜ドライ]。

さぁ、きょうは[水道メ〜タ〜]の交換の日です。午後の2時から一時間水道が止まります。仕事に支障があるか心配です。

では又明日。久々の惰眠犬ニュム]と独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○が快晴の穏やかなグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 09:21Comments(0)お酒