2008年10月30日

いいお天気です。


日曜に[柿もぎ]をした。[レイア華梨ちゃん]は何故か[柿]大好き。柿さえあればいい。そんな[柿娘]。です。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者スカ〜レット亀○です。いかがお過ごしですか?今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオはいいお天気です。雲一つ無い青空が広がっています。風は少しあるかな。でも[いいお天気]です。

裏の安積國造神社にも落ち葉が沢山降り注ぎ晩秋の趣をなびかせています。いいな。四季って。

きょうはバドミントンの日。何人集まるかな。

一昨日は[ujiさん]から、北海道の[毛蟹]を頂きました。昨日は[タバッチ君]から佐渡の[松葉蟹]を頂きました。毎日蟹を堪能したスカ〜レット亀○です。蟹。美味しいですね。

[毛蟹]。何時も小さい毛蟹を頂いていましたが、大きい毛蟹だと[毛]が邪魔にならないのですね。小さい毛蟹だとあの[毛]が痛くて大変なのに、大きい毛蟹だと[毛]がふさふさしていて、[毛]が痛くないのですね。不思議だ。

[毛蟹]は大きいのに限りますね。知らなかった。

昨日は映画を見てきました。三ヶ月ぶりかな。[イ〜グル アイ]。楽しかったですよ。ジェットコ〜スタ〜ムビ〜。止まる事を知りません。面白かったな。もっと映画を見たいな。

さぁ頑張ってバドミントンをしてこようかな。何人集まるか楽しみですが、数より内容ですね。体育館。もうサブイかな。

では又明日。独りぼっちの無言生活者スカ〜レット亀○が快晴のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお伝え致しました。バイバイキ〜ン。でした。




  


Posted by 亀○で酒。 at 08:48Comments(0)お酒