2008年11月13日

[霧]包まれた街。


お早うございます。こちらは霧の街倫敦です。言うくらい[霧]に包まれた郡山市です。[霧]いいなぁ〜〜。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ス〜ザン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは写真の様に[霧]に包まれています。こんなに深い[霧]も久し振りだな。神秘的でいい感じ。

如何お過ごしです?

朝目を覚まして新聞を読んでいたら[定額給金]の上限所得者が1800万円になっていた。僕が疎いなかな。1500万と聞いて、何で1500万の所得者に18000円を出さないと行けないのかと憤っていたら、高所得者は高額納税してるんだから、もっと返せと言う理屈らしい。

でもその考え方と[定額給付金]の意味が違うんじゃにかな。[低額給付金]か。

[みんなに配れば賄賂ではない]。

元々税金なのにな〜。

2兆円。麻生家から出るなら、誰も何も言わないんじゃ無いかな。

さぁきょうはバドミントンの日。何人集まるかな。休憩のヒ〜コも楽しみだ。では又明日。独りぼっちの無言生活者ス〜ザン亀○が[霧]に包まれたグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。でした。
  


Posted by 亀○で酒。 at 08:15Comments(0)バドミントン