2008年11月17日

静謐なグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオ。


先週の木曜日、○座床屋の○ろし君の処に前髪を切りに行った[レイア華梨ちゃん]。大人になってきたな。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者セバスチャン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは雨上がりの雲が多い穏やかな初冬のお天気です。風もないし、気温も低くはないので過ごしやすいお天気かな。

昨日は一日雨が降って居た様な気がします。あんまり外に出なかったのでそんな風に思えたのかな。

昨日は一日テレビを見ていた様な気がするな。最後の東京国際女子マラソン。最後の小椋・潮田のバドミントン。感動一頻り。いい日曜日でした。

雨音を気にしながらテレビを見ていました。昨日はダ〜レも居ない日曜日。私一人で新聞を読んでテレビを見て、洗濯とお風呂掃除をして過ごしました。夕方次男チュ〜バッカ徹君から電話があるまで[無言]の生活。

電話が来ましたが、ある法則の電話でないと電話には出ない約束をしているので、何回電話が鳴っても電話には出ません。

ゆったりとした何にもない、誰もいない日曜日を久し振りに[堪能]しました。

さぁ、気持ちを切り替えて、新しい一週間の始まりの準備をしなくては。やる事満載。

元気良く、一週間の始まりをしなくてはいけませんね。

では又明日。独りぼっちの無言生活者セバスチャン亀○が静かなグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 09:12Comments(0)お酒