2008年11月28日

雨音が激しい。


昨日はバドミントンの日。エネルギッシュな戦いが繰り広げた。私を除いては。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○です。今朝は強い雨音で目を覚ましました。両腕が蒲団からはみ出し、冷えて寒い思いをしました。あんまりこんな事はないのにと、両腕を蒲団の中に入れて温めました。

傘を差したくないので、雨音が小さくなる度に自宅を出ようかと悩みながら、惰眠を貪ってしまいました。いいですね。惰眠って。

昨日はバドミントンの日。総勢5名。一人審判、残りダブルス。トランプで仲間を抽選するので、休める人と休めない人が出ます。私は一回審判をしました。

終了後は何時もの安積町の[松舞]さんで[鰺たたき丼]を頂きながらの懇親会。ああでもない、こうでもないと楽しく昼食を頂いてきました。

木曜日は[レイア華梨ちゃん]が河童さんに帰ってくる日。一昨日の[お遊戯会]のビデを見ながら数十分の時間も楽しめました。

信金の来年のカレンダ〜でチャンバラごっこをしたり、チャンバラは初めてでしたが楽しかったな。店の前の桶に水を入れてくれたり、楽しい時間を過ごせました。

昨日の河童さんは静かでした。

きょうは忙しくなるかな。と楽しみが湧くくらい静かな日でした。きょうは忙しくなるように。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○が雨音が少し小さくなったグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 10:11Comments(0)お酒