2008年11月29日

いいお天気だ。


お遊戯会リハ〜サル、出番待ちの[レイア華梨ちゃん]。緊張してるな〜〜。見てるミィミも緊張しています。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオはいいお天気です。雲は少しある物の澄み切った青空が広がり、お天道様の陽射しも暖か。昨日と一昨日の雨は一体なんだったんだろうと思わせてくれます。冬の雨は嫌いだな。

昨日は冷たい雨が夕方まで降って居ました。何処へ行くのにも肩口までびっしょpりと濡れてしまいました。

きょうはバドミントン。週二回バドミントンをする事にしました。体調いいです。週一回では体がバドミントンを忘れた頃にやるので、体が鈍ってしまうんですね。週二回。気持ちいいです。

きょうは体育館もサブク無いだろうし、快適にバドミントンが出来るかな。

では又来月。[満腹ナビ]で会いましょうかね。11月も終わってしまう。淋しいですね。残された12月を元気に過ごしましょうね。

独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○が快晴のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。

  


Posted by 亀○で酒。 at 08:38Comments(0)お酒