2008年12月01日

もう十二月。


先週末銀座KIHACHIの眞雄君が帰ってきました。[KIHACHIロ〜ル]を持ってきてくれました。柔らかくて柔らかくて包丁では切れない柔らかさ。賞味期限が[2時間]だそうです。そんな食べ物って在るんですね。美味しかった。ありがとね[眞雄]君。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者フランソワ〜ズ亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオ気温は低い物の、いいお天気で爽やかです。空も青いし、風も少し。冬晴れのいいお天気です。如何お過ごしですか?

今朝は[惰眠犬ニュム]も[レイア華梨ちゃん]も[ヨ〜ダ茜]も居ました。

[ヨ〜ダ茜]が出産で里帰り。恵子さんと母と三人だった清水台にパァッと花が咲いたようです。

昨夜は長男ダ〜スベ〜ダ〜朗君や次男チュ〜バッカ徹君も清水台に帰ってきました。一家勢揃い。次男チュ〜バッカ徹君はお正月には帰って来れそうもないので、今年最後の勢揃いです。

楽しくお酒を飲んで、明日[レイア華梨ちゃん]が幼稚園だから深酒をしないで、九時には[レイア華梨ちゃん]とお布団に入りました。ひよこの[ぴよちゃん]のお話を読んで寝ました。

目を覚ましたのは三時半、[レイア華梨ちゃん]のキックで目を覚ましました。隣に幼子が居るっていいな。

朝七時に起きて、朝ご飯。何年振りだろう。みんなで朝ご飯を食べるなんて。味噌汁が美味しい。体の隅々に滋養が流れている感じがしました。

たった今[レイア華梨ちゃん]を幼稚園まで送ってきました。これが数週間続きそうです。新鮮だな。

では又明日。独りぼっちの無言生活者フランソワ〜ズ亀○が快晴のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。でした。
  


Posted by 亀○で酒。 at 09:13Comments(0)