2009年01月15日

粉雪が舞ってます。


一昨日の夜。玄関を空けると[惰眠犬ニュム]が走ってきた。正に[犬は庭駆け]状態。雪が嬉しいのかな。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジュリア〜ノ亀○です。サブイ。今朝もサブサで目が覚めた。気温が低いのも関係あるが、[レイア華梨]に蒲団を取られたのが一番の原因だ。如何お過ごしですか?

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは粉雪が降っています。一昨日降った雪が昨日溶けて、昨夜又凍った。道はてんこてんこに凍っている。私も何度か滑ってしまった。
冬らしい冬が到来だ。サブイな。

きょうはバドミントンの日。体育館もサブイだろうな。何人集まるかな。

新人さんが来ると言う噂だが、このサブサでは来ないかな。

どうれ。重い腰を上げて体育館に出掛けてみようかな。[レイア華梨ちゃん]も一緒だ。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ジュリア〜ノ亀○が粉雪舞うグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお伝え致しました。バイバイキ〜ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 08:29Comments(0)バドミントン