2009年01月19日

気持ちの良い朝。


金曜日の早い時間。銀座KIHACHIの総料理長の眞雄君が河童に現れた。久々の三連休とか。お土産は賞味期限2時間しか持たない[ロ〜ルケ〜キ]。箱から出したらもう変形が始まっていた。賞味期限が2時間。解るような気がする。眞雄君ありがとね。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○です。今朝は雨音で目が覚めました。窓を開けると湿った空気が飛び込んできました。ウ〜サブサブと[レイア華梨ちゃん]が待っている蒲団に飛び込んでしまいました。

土曜日、[満腹ナビ]を更新しようとしましたが、朝の大雪で時間が取れませんでした。

土曜版[爆笑バドミントン倶楽部]の日だったのですが、大雪で倶楽部員のタイヤはみんなノ〜マル。ドヒャ〜、開催か中止か清水台の自宅はネット環境にないし、携帯も存在しない。取り敢えずは河童さんに出て、みんなに連絡しようと、河童さんに来てみたら、さくら通りに雪は無し。これはいけると、又清水台の自宅に戻って、[レイア華梨ちゃん]を起こして、河童さんに戻ってきました。

もう[満腹ナビ]更新は出来ない。まぁ午後にでもと思ったら、その時間も取れないと今現在まで延び延びになってしまいました。

昨日は日曜日。日曜日のラ〜メンを[レイア華梨ちゃん]と食べるのは久し振り。二人楽しく食べた後は、[カルタ取り]。[レイア華梨ちゃん]が結構憶えてきてよく取るんですね。もっと別なカルタ買ってこようかな。

[カルタ]。ネットでも買えるんかな。

午後は都道府県対抗駅伝の男子。福島県も頑張りましたね。5位。柏原に佐藤敦之。今井は九州勢で戦って居たね。今井や藤田が居たならどうなっていたんだろうか、と思っても、7区しかないし、そこに中学生や高校生が入るんだから、無理だね。

中学生や高校生の底上げが大変だね。それにしても長野、しかも佐久長聖高は凄いね。羨ましい。

昨夜の[NHKスペシャル・女と男]は凄かったね。男が居なくなる。そんな日が来るんだそうです。面白かったな。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○が気持ちの良いサブサのグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 09:25Comments(0)お酒