2009年01月20日

冬にしては。


先週、日陰に残った残雪で雪だるまを作った。目と鼻と口を探すのが大変だった。又雪は積もるのだろうか?

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

[惰眠犬ニュム]と[レイア華梨]と恵子さんと独りぼっちの無言生活者ス〜ザン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオはいいお天気です。そんなに風もないし、気温も低くはない。過ごしやすい冬の一日です。

朝一番にグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオに出てこようかと思いましたが、[レイア華梨ちゃん]の暖かさで、蒲団から抜け出せませんでした。

[レイア華梨ちゃん]と近くの[大友パン]屋さんに、[レイア華梨ちゃん]が大好きな[ミカンパン]を散歩がてらに出掛けて来ました。

渡辺家ではあんまりパンは食べませんが、朝一に焼きたてのパンの香りは素敵ですね。お腹が鳴ってしまいました。

昨夜は小雨からミゾレに変わって、雪が積もるかと思いましたが、ミゾレで終わってしまったようです。又雪は積もるのかな。

さぁやる事満載。一つ一つ片付けないと。

では又明日。[惰眠犬ニュム]と[レイア華梨]と恵子さんと独りぼっちの無言生活者ス〜ザン亀○が冬にしては快適なグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 12:07Comments(0)お酒