2009年01月22日

小雨が降っています。


これも先週銀座KIHACHIの眞雄君から頂いた[チョコレ〜トケ〜キ]の[オペラ]。美味しかったな。断面を見せたかった。食べるのに忙しくて写真を撮れなかった。残念。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者アンジョリナ〜ジョリ〜亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは小雨が降ってます。霧雨?時雨?傘を持て居る人は多いけど、差している人は少ないかな。駅の[ビックアイ]の頂上付近は霞んでいるように見えます。天気予報では夜中に[乾雪]と出てたので、朝積もって居たらどうしようと思って寝たのに、雪の気配は微塵もありません。いかがお過ごしですか。

朝、寝床で新聞読んで、DVDで映画を見てきました。丁度いい頃に時間になってしまったので、見るのを止めて自宅を出てきました。蒲団の中で映画が見れるんだもんな。

以前、何年前かな。初めてノ〜ト型のパソコンを買った時蒲団の中でパソコンを出来た時は嬉しかったな。それが、普通に蒲団の中で映画が見れるんだもん。

今アメリカでは3Dのアニメが沢山作られているんだそうです。映画に音が付いた時、映画がカラ〜になった時、そして今度は三次元の立体映画だそうです。日本ではまだ3Dの映画館が少ないので、見れそうにもありませんが、これからの映画は[立体]だそうです。楽しみだな。

さぁ、きょうはバドミントンの日です。何人集まるかな。楽しみだ。[蝶のように舞い、蜂のように刺す]が出来ればな。

では又明日。独りぼっちの無言生活者アンジョリナ〜ジョリ〜亀○が小雨にケブルグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。

  


Posted by 亀○で酒。 at 08:27Comments(0)