2009年01月23日

雨が降ってるよ。


昨日はバドミントンの日。終了後は安積町の[松舞]さんへ。[レイア華梨ちゃん]が居る時は[天丼]だが、居ない時は[鰺たたき丼]。美味しい。鰺。どこから来たんだい。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

[惰眠犬ニュム]と[レイア華梨ちゃん]と今朝は独りぼっちでもないしの無言生活者でもないソルボンヌ亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは雨が降ってます。これが寒けりゃ雪なのかな?結構雨、降って居ますよ。

[レイア華梨ちゃん]と傘を差して[大友パン屋]さんでサンドイッチを買ってきました。本当は[焼きそばパン]が食べたかったのですが、今朝は売ってなかったな〜。

以前[弟子の妻さん]さんがお気に入りのパン屋さんから[焼きそばパン]を買ってきてくれました。その[焼きそばパン]には[紅ショウガ]が入っていなかったのです。さすが老舗のパン屋さん。[大友パン屋]さんの[焼きそばパン]にはちゃんと[紅ショウガ]が入ってたのです。[紅ショウガ]が入っているのと、入っていないとのは雲泥の差があります。いい仕事をしてるのかどうかと言うのはこんな事からもわかるのかな〜と思いました。

でも、今朝は[焼きそばパン]が無かった。残念だな。

では又明日。[惰眠犬ニュム]と[レイア華梨ちゃん]と今朝は独りぼっちでもないしの無言生活者でもないソルボンヌ亀○が雨が降りしきるグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 09:53Comments(0)お酒